
雀のしっぽ。

ひっそり生きている

cigarette/

 

 

副流煙吐き出す 君の唾液と共に

もう諦めた 引っ掻いても泣き喚いても

やめてくれないから

 

副流煙燻りだす 陳腐な愛と共に

あたしの心の方が煙ったいしうざったいし

 

あたしだって他に大事なものみせびらかして

ポッケの中身わざと落として拾わせたい

 

叶いっこないのしってるよ

おそろいなんていらないよ

だからもうそんな話はしないで

 

副流煙飲み込む 二点の距離と共に

もう諦めた引っ掻いても泣き喚いても

繋がってるらしいし

 

副流煙吐き出す 唇にキスをしても

君の過去までは奪えない

ひどくひどく苦かった

 

叶いっこないのしってるよ

おそろいなんかいらないよ

だからもう そんな話はしないで

 

叶いっこないのしってるよ

おそろいなんかいらないよ

だからもうすぐ さよならするよ

 

知らないことばっかりだ

どうせ子供のままだと言われなくっても分かってる

 

あれ涙がとまらない

ほらやっぱりあたしは子供のままだ

 

 

/?