雀のしっぽ。

ひっそり生きている

あけてました

A Happy New Year✡
f:id:suzumenosippo:20160107002159j:image

すっかり更新忘れてましたが2016年ですね。
今年は史上最高に幸せで楽しい年越しでしたよ。

ていうことで。

どうぞ皆様今年も宜しくお願いします(´•ω•)

あ、画像はお馴染み年賀状に描いたヤツです。


ここだから書ける話今年こそは家を出るつもりでいます。

そして早くも来月にはそれが叶いそうな。


それはとても汚い手段だし、人道を外れた方法だし、相手も承諾したとはいえ、利用しているだけだし

人の情に漬け込んだ、詐欺師より雑草より汚いやり方だと思ってる

それでもこの機会を逃したらもう次が来ないんじゃないかって

2度とここから出られないんじゃないかって

また傷が増えるだけの生活を続けるのは嫌だなって

結局あたしはあたしのことしか考えていない。


どんなにクズでも、何をしても、

来ていいと言ってくれて、利用でいいからと言ってくれて

だからって相手の本意に気付いていながらそれを無視して利用するってどうなのかしら

ここにいていいのか
どこなら生きていけるのか

こっちに戻って来て「ただいま」って言うのが、夢