雀のしっぽ。

ひっそり生きている

アートアクアリウム

先日、日本橋のアートアクアリウムに行ってきました!

 

f:id:suzumenosippo:20150807215638j:image 

 

この日差し…暑かった…汗

 

まぁ、中は涼しかったけど。

 

f:id:suzumenosippo:20150807215801j:plain

 

クーラー云々を抜きにしてもとっても涼しげでしたし!

相当な数の種類の金魚がいて、水槽もライトアップも様々ですごい綺麗でした!

 

f:id:suzumenosippo:20150807215930j:plain

このほっぺふくれてる子お気に入り。

 

f:id:suzumenosippo:20150807220013j:plain

 

球体水槽とか

 

f:id:suzumenosippo:20150807215957j:plain

蓮の花の水槽とか

 

ただとにかく、暗い中だし金魚は泳ぐの意外に速いし撮るの難しかったけど!!

またライトのカラーがが次々にかわる演出とかスモークもあってカメラ殺しでした。

先日の花火に続き撮影技術不足を痛感。

 

f:id:suzumenosippo:20150807215819j:plain

まぁ、私なりには頑張ってきました☜

このタワーになってるのすてき。

 

ビビットな色合いも大好き。

 

f:id:suzumenosippo:20150807215853j:plain

 

とてもおめめが幸せでしたとさ✡

 

また更新します〜