雀のしっぽ。

ひっそり生きている

ゾクッとする話?

今週のお題「ゾクッとする話」

ゾクッとするかどうかは分かんないけど、よく正夢を見るよって話。

初めて来た場所なのに見覚えがあったり、物がある場所分かったりならしたことある。
見たことないはずなのになんだかわかるやつ。
超能力なんてものはないので多分気のせいかも。


xxx

さてさて、先日花火大会に行ってまいりました。
ので、データ整理終わったらあげます( o´ェ`o)ノ
ちょっと忙しくてバタバタしてる最近。

助けなんか待ったって、求めたって、結局何も齎されやしないんだから、全部自分が動くかどうかなのです。
だったら、誰かに期待する暇があったら自分でどうにかしよ。
もうウンザリだわ。救ってくれない人にも、救ってくれないって押し付けてる自分にも!

とか、ひとりごとでした!


xx

追記

そういえば前回の投稿はてなブログ公式さんのお題コーナーで取り上げて頂いてたようです。
ありがたや…
これからも写真ぼちぼちあげてきます!